私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

会社から見える空 BY空倶楽部

2014-01-19 | 空倶楽部



昨日の検査結果はピロリ菌は駆除できました
血中ヘモグロビン濃度が13.6g/dl(基準値13.5~16.5 入院前9.0)
平均赤血球容積が82.2fl(基準値83~101)
ヘマトクリット値が41.9%(基準値40~50 入院前20)と
改善はしてきました。
食事療法は欠かせません。
疲れが貯まっているので、
睡眠時間を多く取るようにとの指事。

Ihone 2014.1.10 9:02 東陽町
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 江東区の看板建築 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2014-01-19 09:42:18
おはようございます。
体調はいかがでしょうか?
私も土曜日からちょっと悪くなっています。(汗
健康第一ですね。
空からの光芒がとってもいいなぁ~。
返信する
こんにちは (bara)
2014-01-19 11:21:35
血液検査でしかわからない体調。
数値を目の前にされると、受け入れてしまいますね。

無理はなさらずに~。

海にそそぐ光芒・・いい眺めですね~。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-01-19 19:54:50
ピロリ菌。駆除できましたか。
昔、うちの体内にもいました。
ゆっくり疲れを取ってくださいね。^±^
この日はとてもまぶしい空だったのですね。^±^ノ
返信する
Unknown (サイモン)
2014-01-20 18:26:32
こんばんは☆

冬らしい冷たく澄んだ空模様ですね。
陽射しは徐々に暖かみを感じて来ますが寒さはこれから、病み上がりの体、くれぐれも御自愛くださいな。
返信する
かず某さんへ (上総介@電車)
2014-01-21 08:48:20
コメントありがとうございました。

体調はずいぶんよくなり
以前あった立ちくらみもなくなりました
お心遣いありがとうございました
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2014-01-21 22:34:56
コメントありがとうございました。

入院する前もそうでしたが
自分の体調と数値とのギャップの
大きい事
数値を見せられると受け入れてしまいますね。
返信する
てくっぺさんへ (上総介@電車)
2014-01-21 22:38:26
コメントありがとうございました。

ピロリ菌を駆除できました。
昔は井戸水と言われていましたが
最近ではどのように感染するかわからない様です。
お陰様で胃や腸は調子がよくなりました。
返信する
サイモンさんへ (上総介@電車)
2014-01-21 22:42:43
コメントありがとうございました。

冬はこのような空が多いですね。
雲から覗く光を見ると
希望のようです。

お心遣いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事