私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

新旧のスポット by空倶楽部

2019-09-29 | 空倶楽部

暑さが緩和されたと思いきや
今度は台風

東京都港区 2019/09/23
☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ | 増税前に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-09-29 08:58:12
おはようございます☆

曇り空に冴える東京タワー。
この風景は東京の風物詩だと。

あと2勝!
最後の最後までファンをやきもきさせてくれます、虎
返信する
Unknown (かず某)
2019-09-29 09:56:19
おはようございます。
増上寺は東京タワーも一緒に撮影出来る楽しい場所ですね。
曇り空も突き刺すタワーの存在感。素晴らしいです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-09-30 00:09:16
そういえば、東京タワー、リニューアルしましたよね。^±^
展望台の窓の枠が広くなったそうです。
また、展望デッキの台?が取り払われ、地上に少しだけ近づいたといわれてますね。
今度登ってみようかなあ。^±^ノ
返信する
こんにちは (bara)
2019-09-30 17:24:16
東京タワーも増上寺としっくりとおさまりますね。
このスポットはいいですね~~!

返信する
Unknown (上総介)
2019-10-10 07:53:59
baraさんへ
コメントありがとうございました。

撮影スポットですが、新旧を
見られる場所です。
返信する
Unknown (上総介)
2019-10-10 07:55:38
てくっぺさんへ
コメントありがとうございました。

展望台が見た目で
すっきりしました。
返信する
Unknown (上総国)
2019-10-10 07:56:49
かず某さんへ
コメントありがとうございました。

青空と東京タワーの組み合わせは
最高です。
返信する
Unknown (上総介)
2019-10-10 08:02:42
サイモンさんへ
コメントありがとうございました。

もうひと息です。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事