私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ピアノブラック By びみょーな食品

2014-05-21 | その他
ピアノブラック 限定商品
  見た目と中身に誘われて買い求めました


さすがは静岡 というよりも楽器は浜松


パイ生地にチョコレートが練りこまれています
チョコレート味の源氏パイ
甘さ控えめ、ビターが大人向けだと思います。

600円(税抜き) 20枚入です
このパイも、ご当地から生まれたもの
ピアノとパイはどうやってもビミョー
しかし、パイにチョコを練りこますことに
融合 

甘柿も渋柿も、
   ともに役立てよ(武田信玄)

人はその性質に合わせて使うことが大事である
人物をよく見極め、それぞれに適した役を与える
いつしか我国はこの様な心を失ってしまいました。

今回も美味しゅう頂きました 

ごきげんよう さようなら

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田二十四将 | トップ | ポジティブに生きる »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (玉です)
2014-05-21 09:54:16
信玄まつりは、武装してたり、
目的があるので楽しそうです。

富士山、さすがにかっこいいです。
雄大な姿、日本一の山ですね。

源氏パイのピアノブラック面白いです。
食べてみたいです。
適材適所におかれると、素晴らしい能力を発揮するといいますが、そんな場所に自分もいたいし、
子供もそんな場所を見つけてほしいものです。
返信する
Unknown (だぁな)
2014-05-21 14:16:17
部活お疲れ様です
源氏パイのピアノブラック美味しそうですね
食べてみたいです
で ピアノは結局分からずじまいですか
返信する
源氏パイ。 (koumama)
2014-05-21 18:59:05
うちの旦那が好きで(笑)よく買ってきてるので食いついてみました(笑)
ぴあのブラック。。こっちには売ってないのでしょうね。すごくおいしそう。たべたぁい。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-05-21 21:28:29
ああ、ご当地ですね。^±^
浜松といえばピアノ。
って、その前に有名なのはウナギパイですね。^±^ノ
「夜のお菓子」で。
チョコレートのパイなのですね。
返信する
こんばんは (bara)
2014-05-21 21:51:19
源氏パイも懐かしいです^^

浜松ってヤマハ。色んな楽器からピアノが選ばれたんでしょうね^^

チョコを練りこんだ源氏パイ。食べてみたい~。
返信する
Unknown (awa)
2014-05-21 22:14:49
部活、お疲れサマ~(^O^)/

おっと、先日帰省の際にこれ買おうかどうしようか迷ったんですよね。かぶるところでした(^^ゞ

おいしいですよね♪
返信する
玉さんへ (上総介@電車)
2014-05-23 20:17:12
コメントありがとうございました。

可愛らいい子供達が武者や姫様になって
行列して行く姿は微笑ましいです。

富士のお山は日本一ですね。

源氏パイのピアノブラック 目にとまってしまいました。

適材適所 これは難しいこちですが、自分から適合して行くということもありますね。
返信する
だぁなさんへ (上総介@電車)
2014-05-23 20:30:46
コメントありがとうございました。

大人の源氏パイだと思います。

ピアノは浜松の地場産業 そこから
静岡へつなげたのではないでしょうか?。
返信する
koumamaさんへ (上総介@電車)
2014-05-24 09:26:42
コメントありがとうございました。

私もこのパッケージに惹かれて
買い求めてしまいました。

KITTEの諸国漫遊にあるかもそれません
返信する
てくっぺさんへ (上総介@電車)
2014-05-24 09:41:17
コメントありがとうございました。

うなぎパイにせよ
ご当地ものを集めたものが多いですね。

お土産も色々なものがあり
キャッチフレーズもパッケージも楽しめます
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事