私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

秋模様 by空倶楽部

2019-10-19 | 空倶楽部



勤務先では金木犀の香りが
心地よくさせてくれます。

2019/09/29 東京都台東区浅草

☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わる街 | トップ | 東京オリンピック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-10-19 06:25:13
おはようございます☆

浅草寺でしょうか?
あまり撮らない方向から見せて貰って、新鮮です。
そろそろ秋らしい天候と気温に期待です。
温暖化で巨大台風でないと、空気の入れ替えが出来ないのは困ります。
返信する
こんばんは (bara)
2019-10-20 00:52:35
どこからとも漂ってくる金木犀の香り・・
秋を感じますよね。
広角でのお寺と空・・・いいですね~。
返信する
Unknown (上総介)
2019-10-21 07:43:05
サイモンさんへ
コメントありがとうございました。

秋らしくなりましたが、台風は厄介ですな。
返信する
Unknown (上総介)
2019-10-21 07:45:04
baraさんへ
コメントありがとうございました。

秋晴れが中々見れず、
またもや台風が接近していますq
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事