私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

綾瀬 by 空倶楽部

2018-11-19 | 空倶楽部
東京の原風景がここにはあります。
何か懐かしい感がある町

花畑川

かつては一番汚いと言われた綾瀬川
だいぶ浄化された様です。

足立区花畑 綾瀬
☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家路 | トップ | ゆりかもめの車窓から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-11-19 08:00:11
おはようございます☆

江戸と呼ばれた東京らしさを感じる街風情。
私も散策する機会が出て来そうです。
返信する
こんにちは (bara)
2018-11-19 15:51:38
綾瀬川の上を走る道路、どこまでも続く~って風に見えました^^

川も浄化されてきたようで嬉しいですね~
返信する
Unknown (かず某)
2018-11-19 23:18:52
こんばんは〜
東京の原風景、、。まさにという感じですね。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2018-11-26 12:17:59
コメントありがとうございました。

昭和の下町風情が広がる場所です
人の生活感があります。
返信する
baraさんへ (上総介)
2018-11-26 12:19:49
コメントありがとうございました。

首都高で、外周路なので
交通量も多く、近隣各県に繋がっています。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2018-11-26 12:20:35
コメントありがとうございました。

東京の原風景 その通りですね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事