私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

学舎と青空 by 空倶楽部

2022-01-29 | 空倶楽部
近代化産業遺産としても登録されている
中央区立常盤小学校
昭和4年の竣工です。

青空の下で子供達が気持ち良く
遊べる日が早く
来ること祈ります。

東京都中央区日本橋


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテナ | トップ | 恵方巻き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2022-01-29 22:02:42
孫の保育園でもマスク生活をしています。
マスク会食、黙食はすごく上手です。
なんだか寂しい。人との接触もなくなって、これが普通になってくるのが子供の成長に危機感を覚えています。

のびのびと校庭で走って遊べる日が早く来るといいですね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事