私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

春のジオラマ

2013-03-24 | 風景
千鳥ヶ淵

G1Xのジオラマモードを使って見ました



このジオラマモードは思った以上に
リアルにジオラマっぽくしてくれます。

千鳥ヶ淵ライトアップ初日とあって
ボートがいっぱい。

2013/03/22撮影 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクも櫻 | トップ | 千鳥ヶ淵緑道の桜ライトアップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて素敵~ (koumama)
2013-03-24 20:55:23
ジオラマで映すとすごく面白いですね~
ボートの人たちがお人形の世界だし いつもの景色が
映画みたいになる。すごぉくいいです。
桜満開でしたね~(*^。^*)
返信する
こんばんは (bara)
2013-03-24 21:28:09
夜桜・・いつもの桜もジオラマで素敵です^^

ジオラマって青、赤の色が強調されるので楽しいですね。
ボートもおもちゃのよう♪
こちらはやっと咲き始めました。

返信する
koumama さんへ (上総介@電車)
2013-03-26 19:32:15
コメントありがとうございました。

ジオラマ写真にハマっています。
色々思考錯誤しながら撮影しています。

初日の日はボートが多くて、桜メインにはなりませんでした。
返信する
bara さんへ (上総介@電車)
2013-03-27 08:17:56
コメントありがとうございました。

気がつきませんでした。
確かに、純色の方が映え増すね。

俯瞰した写真が一番効果が出ます
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事