私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

風見鶏の空 BY 空倶楽部

2016-10-09 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

発起人:かず某さんchacha○さん






神戸港方面
この様に見るとかなり高い位置にあります。

北野異人館

昨日の歩数 9789歩
CANON EOS M3 2016/07/23
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進歩の過程 | トップ | 新世界  ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-10-09 19:14:35
こんばんは☆

近くの私よりもステキな神戸をご存知だと♪
気持ち良い空です♪

私にとって、土佐錦魚界の「ローレル賞」がやって来ました♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-10-10 01:13:04
神戸はおしゃれですよね。^±^
また、景色もいいですね。
異人館もかっこいいです。^±^
返信する
Unknown (かず某)
2016-10-10 09:36:22
おはようございます。
異人館の空はやはりオシャレ!!(笑
私も若かりしころは良く行きました。
共通チケットを買って、今度こそ全部回りたいなと思っています。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2016-10-12 08:12:51
コメントありがとうございました。

三都は山と平地、海との調和がとれており
都心には無い魅力があり
その分、色々な場所があります。
この場所も偶然見つけました。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2016-10-12 08:14:51
コメントありがとうございました。

オシャレな街と港と異人館
素晴らしい景観ですね。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2016-10-12 18:33:37
コメントありがとうございました。

自分もチョット変わった
景観だと感じました。
神戸を代表する空ですね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事