私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

地上は大荒れ

2015-09-20 | 風景
羽田空港の朝


9月17日 台風と低気圧の影響で東京は大雨でした。

この日は遅い夏休み、一番の広島便での旅立ちです。

朝の羽田は順番待ちのラッシュ時間帯。前の飛行機が飛び立ちます

後ろの飛行機

アメニモマケズ飛びだって行きます。

2015/09/17 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空は地上の鏡 BY 空倶楽部 | トップ | 魔法のミルキー By びみょ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-09-20 08:04:52
本当に天気が安定しませんでしたよね。
このときに羽田にいらっしゃったのですか。^±^
さて、当方、これからいとこの結婚式です。
そろそろ準備をします。^±^
今日は東京で泊まりになるのかなあ。^±^
返信する
Unknown (サイモン)
2015-09-21 22:03:18
こんばんは☆

この写真、規制緩和がなせる写真♪
嬉しくて仕様が有りません(笑)

日曜日の夜半まで、にいはおの国でしたが、順番待ちの飛行機がズラッっと並ぶ様子は壮観でした。

こんな天気の時の方が、雲の上の上空では♪♪♪、大揺れ大歓迎なのですが、私の様な変わり者も少ないと思っています。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2015-09-24 07:45:20
コメントありがとうございました。

曇り空 雨空が続ますね。
今週末も愚図ついた天候です。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2015-09-24 07:49:22
コメントありがとうございました。

規制緩和ですね。
この様な時に初めて乗ったのですが
雲の上がこの様だと思いませんでした。
コレも有りですね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事