私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

夢が咲く春

2013-03-22 | その他
20日には彼岸のお墓参りへ
家の家紋と私の名が刻まれるであろう
場所(因に代々刻まれてい入る先祖が多く、
私の位置はビミョーな場所になっています)を
念入りに綺麗にして来ました。


以前紹介しました
桜の香りがするお香。

お酒や食事ではストレスが解消出来ない私は
この香りに癒されて、床に付く事にしています。


近くの桜も、春の訪れと共に、
去年よりも早く開花
一足 早めにお花見
静かな一日でした

桜を見て一句

さくらさく
  静なるかな
    このけしき  (上総介)

2013.03.20 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコバージョン By びみ... | トップ | サクも櫻 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2013-03-22 13:32:22
東京は桜が満開近いそうですね。
大阪もやっと昨日開花宣言が出ました。
これから街中がピンク色に染まりますね。

>念入りに綺麗にして来ました。
上聡介さん、思わず笑ってしまいました^^
返信する
素敵。 (koumama)
2013-03-22 17:08:13
桜のお香と桜の写真。
上総介さんの撮る写真はやっぱりいいですね。素敵です。
お香で癒される 私もかな。
この前深川に帰った時桜を期待してたけどまだまだでした。そのかわり・・菜の花の群生を見て嬉しくなりました。桜ももうすぐですね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-03-22 22:35:16
うちは今度0は少し遅くなり、来週に墓参りに行きます。
叔父が墓参りをしたいというので、一緒に行くことになりました。
多磨霊園の桜がちょうどいい季節かもです。^±^ノ
東京は、今日、満開宣言が出ましたよね。^±^
返信する
bara さんへ (上総介@電車)
2013-03-23 13:15:28
コメントありがとうございました。
大阪は来週末、東京タワーの足元は
今が満開 ポツポツ散り始め増した
返信する
koumama さんへ (上総介@電車)
2013-03-23 13:20:41
コメントありがとうございました。

菜の花 黄色がとてもステキです
深川の桜 来週ぐらいでしょうね。

週3回、香で癒されリフレッシュしています。
返信する
てくっぺ さんへ (上総介@電車)
2013-03-25 08:14:30
コメントありがとうございました。

桜と墓参 季節に合わせて先祖供養
あそこの桜並木
素晴らしいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事