私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

青空と静けさ by 空倶楽部

2020-05-19 | 風景

今週からオフィスに通う人達が増えてきました。
しかしながら21時以降の酒場も減り
私が小学生の頃の静けさとなっています。
(住民としては嬉しい事ですが)

田町駅芝浦口



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静けさ | トップ | クッション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-05-19 11:33:02
静寂の世界。
喜べない原因ですが・・・絶対有り得ない景色続出で。
本当に疫病が恐ろしいのは、規制解除になってから
夏の冷房
秋の涼しさ
本当に、人間の心身の弱点を突いてくる敵です。
付き合うということもしたくありません。殲滅あるのみ!
返信する
こんばんは (bara)
2020-05-19 21:14:07
この人の少ない情景、最初はさびしくも思ったのですが、これにすっかり慣れてしまいました。
人が多いと恐怖を覚えて、避けてしまいます。

長い数年の付き合いとなるような話、疲れてしまわないようにしたいですね。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2020-05-24 21:48:23
コメントありがとうございました

過去の歴史を振り返っても疫病は恐ろしいですが
その反面、変革が訪れるタイミングかもしれません

私もつきあいたくはありませんね。
返信する
baraさんへ (上総介)
2020-05-24 21:50:22
コメントありがとうございました

私も2ヶ月近くなりましたが
慣れてきて、変なストレスがなくなりました

私も3蜜を避けるようになりました
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事