私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ペンギン

2016-05-22 | 風景


ファーストペンギン
なかなか飛び込もうとしないペンギンさん

よちよち歩きが可愛いです


昨日の歩数 7903歩
CANON EOS M3 2016/05/04 上野動物園
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめなのだ びみょーなる一族 | トップ | 心の栄養 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいな (koumama)
2016-05-22 06:13:45
ペンギンさんいつまでも見ていられます
あの愛らしさがたまりません(笑)
寄り添う姿 ナイスショットですね
返信する
こんにちは (bara)
2016-05-22 11:59:29
今日は暑い一日になりそうです。
ルークは点滴後少しパンを食べました^^

ペンギンさんを見ていると涼しいなぁ~♪
返信する
koumamaさんへ (上総介)
2016-05-24 23:31:34
コメントありがとうございました。

仕草 歩き方が可愛らしいです。
動物園では生き物の素晴らしさを
学ぶことができます。
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-05-24 23:34:19
コメントありがとうございました。

ルーク君 少しでも食べてくれれば.....
痩せてきている様なので心配です。

ペンギンもシロクマも気持ち良さそうでした。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事