私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

おぎのや Byびみょーなる一族

2016-08-21 | 風景
おぎのや といえば峠の釜飯ですが、

峠の釜飯ならぬ、峠のぱりっこ漬と力餅

容器は釜飯の半分の大きさ

容器いっぱいにあのパリパリのお漬物が入っています

昨日の歩数 13702歩
CANON EOS M3 2016/05/23
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和撫子 | トップ | 真田の里ウオーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2016-08-21 09:28:03
ちっちゃめの容器の漬物。
まだ買った事ないです~
力餅の方は大好物です。
返信する
上総さんへ (上総介)
2016-08-24 08:12:09
コメントありがとうございました。

小さな容器ですが
中身の漬物は釜飯に入っている物と
同じです。
美味でした
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事