私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

新たな空間 by 空倶楽部

2018-05-09 | 空倶楽部

世界貿易センターと建設中の新棟(東京都港区)
浜松町も再開発中で、数年で街が生まれ変わります。


☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見るのはステキなこと | トップ | 看板 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2018-05-09 15:05:20
これ以上に開発されるんですね。
東京オリンピックの頃にはすっかり様変わりでしょうか。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-05-10 00:25:22
世界貿易センターも、懐かしい場所です。
たしか、小学校の社会科見学で行きました。
あるいは、中学校になってたかなあ。^±^
浜松町も、オリンピックに向けての開発地なんですね。
2年後、街は変わるんでしょうかね。^±^ノ
返信する
Unknown (かず某)
2018-05-11 22:18:26
こんばんは〜
確かに、どんどん再開発が行われて姿が変わっていくんでしょうね〜〜
返信する
baraさんへ (上総介)
2018-05-14 12:42:11
コメントありがとうございました。

急ピッチで開発が進められており
数年後には変わります。

前の姿を少しでも写真に残そうと考えています。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2018-05-14 12:43:49
コメントありがとうございました。

貿易センタービルを建て直し
東芝本社側にも一棟高層ビルが
立つ予定です。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2018-05-14 12:45:33
コメントありがとうございました。

渋谷も同様に街が生まれ変わります。
街は生きていますね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事