私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ガースー黒光り科学研究所のバス

2017-08-14 | 東京タワー
~8月27日まで東京タワー発~日本テレビ(汐留)までの
直通バスが運行されています。

東京タワーの足元に
ガースー黒光り科学研究所のバス

超☆汐留パラダイス2017~SUMMER~
日本テレビと東京タワーがコラボです。

バス停

乗ってみました

女城主 直虎
脚本のうまさを垣間見ました。
史実通り、小野をどの様に討つか
まさか近藤を使うとは。

組織の中には嫌われ役も必要なんです。
感動の来週「嫌われ政次の一生」が楽しみです。

大国に挟まれた小国の生き様。
小国が大国に翻弄されながらも
生き残っていこうとする姿、
若い人材が組織中で育っていく姿
共感を覚える。 

強くて強大では無いが、
家臣、領民たちが領主を慕っている
そんなリーダが目指すべき処。

視聴率が低迷している様ですが、
歴史好きの私としては決して悪い作品でなく、
キャストも良く知名度の低い直虎を
よくぞ大河に取り上げて
くださったと思う次第です。

女城主 直虎 頑張れ。

昨日の歩数 115歩 東京タワー
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんえつ物語 | トップ | 戊辰150周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京タワー」カテゴリの最新記事