私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

500系新幹線

2014-01-22 | 鉄道



人気の500系新幹線
遊園地の遊具 特に子供が乗る遊具には驚かされることがあります。
警笛や走行音 ライトが点灯したり
そしてマイクがついていたり進化しています。
他にも0系や100系も見たことがあります。

【今日の論語】
直きを以て怨みに報い、
  徳を持って徳に報いん

怨みに対しては誠実さで報い、
   徳に対しては徳で報いる

許せないと思う人には社交辞令程度で良いし、
恩義のある人にはできる限りの配慮や協力を行う

つまりそれなりの人にはそれなりの対応を
するのが良いということです。

嫌な人に心を砕いたり、相手の好むことばかりをしていると
疲れますから。


EOS7D 24-105mm f4L 横浜
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットカット By びみょー... | トップ | 駅の始まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車 (玉です)
2014-01-23 10:07:33
子供の目が行くように、遊具もうまくできてますね。
電車系なら、電車好きな大人も目が行きそうです。
うちの子は、トーマスにはまったことがあったので、
後ろの写真は、トーマスだって、すぐわかりました。

キットカット食べやすくて好きです。
いろんなパッケージがあって、よく考えられてます。
お土産品は、見てるだけでも楽しいです。




返信する
玉さんへ (上総介@電車)
2014-01-27 08:17:46
コメントありがとうございました。

最近の遊具はリアリティがあり
進化しています。
児童公園にあるものも
子供が安全に遊び易いものに
なっており目を見張るものがありますね。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事