私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

1日早い By びみょーな食品

2013-12-20 | その他
明日は譲れない理由から1日早いびみょーな食品


中国へ渡航していた職場の方から頂いたお土産です

ネットで探しましたが同じものは見つかりませんでした。


干し梨と言うより
味と食感は干した杏子でした
美味しくいただきました。

気をつけたい五箇条
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

まさにその通りだと思います。
思考はその人の運命も変えてしまいます。

申し訳ございません
忙しく週末まで訪問できません

2013.12.18 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と飛行機と By 空倶楽部 | トップ | 私の青い空 5th Anniversary »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-12-21 21:14:51
部活お疲れ様です。^±^
干し梨と言うのもあるんですね。
干し柿に似た味かと思います。
ドライフルーツなんでしょうね。^±^
返信する
Unknown (だぁな)
2013-12-23 14:01:09
部活お疲れ様です
梨を干したもの 味は全く想像できません
でもアンズなんですね なるほど
返信する
てくっぺさんへ (上総介@電車)
2013-12-24 18:16:07
コメントありがとうございました。

梨の感覚はなく 甘みと酸っぱみの無い
杏です
色々なドライフルーツがあるものです
返信する
だぁなさんへ (上総介@電車)
2013-12-24 18:18:54
コメントありがとうございました。

元来、梨は甘みと水分なので
果肉というイメージは無く
私も想像が着きませんでした。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事