私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

青空と東京タワー By空倶楽部

2014-10-09 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部
お題は「鉄塔と空」

鉄塔 家のそばには中々鉄塔と呼ばれる物がありません。

これも立派な鉄塔かな?。


Iphone 2014.09.28 10:41 
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能年ワールド | トップ | 私は誰でしょう Byネオン電... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2014-10-09 10:04:27
日本一素敵な最高の鉄塔です!

やはり美しい姿ですね~。背筋が伸びます^^
返信する
Unknown (かず某)
2014-10-09 20:32:46
こんばんは~!
あっ!!!それがありましたね~(笑
東京タワー、、、日本一姿がかっこいい鉄塔です。
このデザインを考えた人ってすごいなと思います。
青空に赤が映えますね!
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2014-10-10 08:19:24
コメントありがとうございました。

青空にそびえる
赤と白
東京タワーには
これが一番 お似合いデス。
返信する
かず某さんへ (上総介@電車)
2014-10-10 08:22:03
コメントありがとうございました。

パリのエッフェル塔を参考に
考えられたものですが
赤と白の色合いが良いですね。
返信する
Unknown (はな☆)
2014-10-10 11:55:26
こんにちは。
空倶楽部からきました。
東京タワー。私も、先日撮ったので、鉄塔としてアップしようと思いました~
結局、ストックしてあった写真にしましたが…
どーんと構える姿が立派ですよね♪
返信する
はな☆さんへ (上総介@電車)
2014-10-11 10:40:34
コメントありがとうございました。

港区へようこそ
いらっしゃいました。

タワーは今度のお楽しみにしておきます。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事