私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ルークくんがいっぱい

2015-11-15 | その他
全てbaraさんが撮影されました
癒しのルーク君です。


水彩画

鉛筆画

トイカメラ風

布地

キャンパス地

かわいいルークくんを家内が加工しました

本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭間 | トップ | 毛利両川 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーク君 (玉です)
2015-11-15 13:46:58
ルーク君可愛い。
ルーク君の写真、かなりたまったでしょうね。
でも昔と違って、PC内で保存できるからいいですよね。

かっぱ橋いつか行きたいと思っていますが、
顔のオブジェ、大きくて目立ちますね。
返信する
Unknown (サイモン)
2015-11-15 22:50:39
こんばんは☆

写真を加工する変化を楽しむのはデジタルならでは♪
私も足を突っ込んでしまって行く行くが恐ろしい(笑)
返信する
玉さんへ (上総介)
2015-11-16 08:20:56
コメントありがとうございました。

デジカメになってから量も増えましたが
管理は楽になりました。

合羽橋 目を見張る様な道具がありますよ。
返信する
こんばんは (bara)
2015-11-16 21:19:26
奥様、いつもありがとうございます。

だんだん老犬となっていくルーク、
こうして加工してもらって若返ったような気がします^^

可愛く変身~♪ 又頂いていきますね^^
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2015-11-17 08:15:22
コメントありがとうございました。

写真の加工 奥が深いです。
デジタル技術を駆使すると
なんでも出来てしまいます。
返信する
baraさんへ (上総介)
2015-11-17 08:21:37
コメントありがとうございました。

家内のイメージで加工していますが
経験を重ねた本物が一番です。
また加工させてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事