私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ひよっこ

2017-09-30 | 風景


これがすずふり亭での出会い

「悲しい出来事に幸せが勝ったんだ」

悲しいことを人の力でプラスに転じていく
素晴らしい朝ドラでした。

涙君さようなら
感動の結末でした。

昨日の歩数 4412歩
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅小路の空 By 空倶楽部 | トップ | 京都鉄道博物館(2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2017-09-30 18:00:41
こんばんは。
楽しく観られた半年でした。
朝番組らしく凄く深刻にならない所が良かったです。
全体を通してプラス思考が良かったですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-09-30 21:19:02
こんばんは☆

上昇志向の時代の創作ストーリー♪
この時代の良い所を彷彿・継承させてくれる話でもあります。

それにつけても、主役の超一流の才能をフォーカスしたストーリー構成は、誰もが納得させられます。
影の主役も佳し、正真正銘の主役もまたまた良し!
返信する
さゆうさんへ (上総介)
2017-10-04 07:57:44
コメントありがとうございました。

私も前向きな日を迎える事が出来ました。
プラス思考ですね。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2017-10-04 07:59:51
コメントありがとうございました。

高度成長期 時代が豊かになる
サクセスストーリー
みね子はがんばりました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事