私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ウオーターフロントBy 空倶楽部

2018-02-19 | 空倶楽部
発起人:かず某さんchacha○さん

この日は家から豊洲まで歩いてみました。




近くには豊洲市場や晴海埠頭には選手村の
建設が急ピッチで進められています。

昨日の歩数 112歩 2018/02/11 11:10 豊洲
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2018-02-19 17:51:48
2020年のオリンピックでこの眺めの変わるのでしょうね。

海面に建つように感じるビル群、重い雲の感じと調和しているように思います。
返信する
Unknown (かず某)
2018-02-19 20:49:50
こんばんは!!
そうなんですね〜〜
どんどんと変わっていくんですね。
あっという間にオリンピックもやって来そうです。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事