私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

お酒と龍馬の町

2017-09-17 | 風景


深草から京阪電車に乗車し鳥羽伏見の戦いの地へ向かいます。

伏見桃山駅 京阪特急8000系「プレミアムカー」が通ります

大手筋商店街 結構賑わっていました。



龍馬館もあり、グッズが販売されていました。


昨日の歩数 歩
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ノ峰上社を目指して | トップ | 龍馬とお龍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-09-17 21:36:41
伏見に竜馬の記念館があるのですね。
グッズも売られてましたか。^±^

そういえば、台風、ひどいですね。x±x
大手筋も被害にあったらしいのですが、ここだったのでしょうか。
それとも別の場所かなあ。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2017-09-19 07:42:34
コメントありがとうございました。

龍馬で町おこしの感じですね。
伏見は、観光客も疎らですが、
良い街です。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事