私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

懐かしい日々

2016-09-17 | 風景


家の中を整理していたら、娘の
小さな靴が出てきました。
母が買ってくれたものです。
あの頃は娘の成長が楽しみでした。

懐かしいやら悲しいやら過ぎ去った日々が
この靴には込められています。

すずしさに
ときをわすれて
なつかしむ(上総介)

昨日の歩数 4066歩
CANON EOS M3 2016/05/23
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅番号 | トップ | 姫路市大手前通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃい靴 (玉です)
2016-09-17 14:49:46
よくとってありましたね。
子供の足は、ちっちゃくて、可愛いです。
振り返ると懐かしいですよね。

秋葉原AKB・・・ぴったりです。
ろくもんでは、食事もできるのですね。
本家の小諸に帰る時は、いつも車なので、
こんな電車があることすら知りませんでした。
返信する
玉さんへ (上総介)
2016-09-20 08:03:59
コメントありがとうございました。

母に買ってもらった思い出の
靴なのでとっておきました。
娘の子が成長した際に
渡そうと思っています。

地方民鉄は観光鉄道として模索しています。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事