私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

期待   By 空倶楽部

2018-09-09 | 風景

神田のビル群 その間の光芒が美しい

私が出した結論は
期待をするから疲れる。
期待しないと疲れない。
大きなストレスは
精神的に消耗する。

人に期待しない。
自分にも期待しない。
組織にも期待しない。
暫くは流れに身を任せしていく。

空倶楽部
発起人:かず某さんchacha○さん
Iphone 7S 2018.08.31 17:30
☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特攻では無い | トップ | モンスター上司 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2018-09-09 10:23:15
おはようございます!
深い一言ですね。

雲の合間から出ている光芒がとっても美しです。
返信する
ビル窓に (藍 詩 (アオシ))
2018-09-09 12:43:25
こんにちは。

ビル窓に映る青い空、白い雲が素敵ですね。

造形物からかもし出される自然との調和が美しいです。
返信する
こんばんは (bara)
2018-09-09 21:13:13
ガラスのビルへの空の映り込み、そして雲からの光芒が美しいですね~。

流れに身を任す・・次男が登校拒否に陥ったとき、
私自信も流れに逆らわず、時として流れが止まっても
焦らず・・・時期が来るのを待ちました。
結果、何とか持ちこたえてくれました。
今は二人の子持ちで頑張っています^^
返信する
かず某さんへ (上総介)
2018-09-12 07:45:20
コメントありがとうございました。

雲の間からの光芒って
綺麗ですね。
つい撮影してしまいます。
返信する
藍 詩 (アオシ)さんへ (上総介)
2018-09-12 07:47:02
コメントありがとうございました。

無機質なものでも
自然が加わる事で
生きた物になります。
返信する
baraさんへ (上総介)
2018-09-12 07:48:38
コメントありがとうございました。

娘も同じことがありましたが、
本人の意思に任せましたが、
社会人は難しいですね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事