私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

今日も一日 感謝の気持ち

2011-04-27 | 東北/熊本応援ブログ


毎日、気にかけながら 余震が続き、東北や関東でも
まだまだ不安で大変な生活が続いています。
そんななか、被災地の方々の映像を見ると
大らかさと温かさが伝わってきて逆に元気にさせられます。


自己都合よく物事を運ぶ人には学んで欲しいと思います。


「平和の灯」とタワー
広島市の「平和の灯」、福岡県八女市の「平和の火」、
長崎市の「ナガサキ誓いの火」をあわせたものです。


自分が歩むべき責務を果たしていきたいですね。

正直、身体はクタビレ気味ですが
私を取り囲む人々や環境に感謝。
帰り道には東京タワーが迎えてくれる事への感謝。

自然の中で生かされていることを有難いと思う今日この頃です。


2011.04.24撮影 東京都港区

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 港区情報へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー ハートの光のメッ... | トップ | ここから始まりました NH... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (JOKER)
2011-04-27 05:49:58
ちょっとからだはくたびれ気味の私です。
でも心はちょっといい感じ。
今日明日乗り切ってGWに飛び込みたいところです。(^o^)
返信する
こんばんは (bara)
2011-04-27 17:51:38
もう少しでGWですね。どのように過ごされるのでしょうか?

秘書さんも頑張っていますね。

平和の灯・・今新たに忘れてはいけないという事を胸に刻みます。
返信する
(JOKER)さんへ (上総介)
2011-04-29 00:18:47
コメントありがとうございました。

最終日も今まで仕事 疲れました。

明日からはお互い、羽が伸ばせると
良いですね。
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2011-04-29 00:20:53
コメントありがとうございました。

本来は北海道と思っていたのですが、
震災で北斗星が走らず、断念
近場となってしまいましたが
写真は撮ります。

秘書はとても良く働きます。
返信する

コメントを投稿

東北/熊本応援ブログ」カテゴリの最新記事