私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

アキバの空 by空倶楽部

2020-09-09 | 風景
秋葉原も人が少なめ

2020/09/02 秋葉原


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナジーチャージ | トップ | 八高線への乗り入れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-09-09 08:04:40
おはようございます☆
EDION、全国区で強いですね。
家電量販店も今やWeb店舗が主流
メッカのアキハが何時まで健在か?
返信する
こんにちは (bara)
2020-09-09 13:59:55
コロナ状況下で人が多い所と少ない所が別れていますね。
元の賑わいに戻るのかどうか・・新しい生活に慣れてしまったようにも思えます^^;;
返信する
Unknown (上総介)
2020-09-16 20:08:48
サイモンさんへ
コメントありがとうございました。

コアな部分を除けばネットで可能ですね。
ジャンクを探す私としては実物を見たくなります。
返信する
Unknown (上総介)
2020-09-16 20:11:28
baraさんへ
コメントありがとうございました。

元の状態には戻れませんね。
お店の営業も立ち行かなくなるところが
出てきています。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事