私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

新たな挑戦

2014-07-02 | テーマパーク
Tower of Terror(東京ディズニーシー)

ようやくTDSのメインアトラクションに
乗る事ができました。

目指すは、あの建物
ファストパスも早いうちになくなり、並んでも2h待ち。

絶叫系のアトラクションでスリルは味わってきました。

エレベーターの最高到達地点は約38メートル。TDSで一番高い建物です

今日は自分の部署に配属される新人の面談をする日。
新人にとっては現場に配属されて
新たな挑戦が始まります。
いつも思うことは、自分が新人の時、
ここ子達の様にハキハキと物事を
言えただろうか。
この子達をどの様に育てたら良いのかと
考えてしまいます。
一つ言えることは自分の子供の様に接する事。

ごきげんよう さようなら
CANON G1X 2014.06.14
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネチア風ゴンドラがお勧め | トップ | 眠りを覚ます上喜撰 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2014-07-02 05:43:01
おはようございます☆

何と荘厳な建物♪
ここに絶叫系アトラクションが有るとは思えない雰囲気ですね。
返信する
サイモンさんへ (上総介@電車)
2014-07-03 08:20:40
コメントありがとうございました。

アトラクションの乗車自体は
正味 1分ぐらいですが、
高速浮上 高速落下は
ちょっとビビりました。
返信する

コメントを投稿

テーマパーク」カテゴリの最新記事