私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

非日常の中の日常 by空倶楽部

2021-01-29 | 空倶楽部
あいも変わらず品川駅の降車者h
減ってはいない。
変わらないのは空だけ

高架部分を新たに作り
地下部分もリニア開業に向けて作成が
進められている。
数年後には様変わりしそう。

2021/1/29 7:40 東京都港区


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要不急 | トップ | E235系 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2021-01-29 15:45:41
こんにちは☆
Twitterからのアクセスは快速急行♪
車窓からの空。大好きです。
閉塞感の中、希望が探せます。
リニア新幹線の特急名は「心神」かなぁ~?(笑)🍀♪
Unknown (かず某)
2021-01-29 22:51:57
こんばんは!
電車はずっと同じ感じです。
常に満員電車・・・。
リモートはなかなか普及しません・・・・ではなくて、日本の経済はリモート出来ない職種で成り立っているのかも。。ですね。
こんばんは (bara)
2021-01-29 23:24:54
どうしても出勤の為に利用しないとならない人が多いんですよね。

リモートだけで成り立つ企業はわずかではないでしょうか。
 
国会議員こそリモートで・・・と思う今日この頃です。

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事