私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

宇都宮を走る車両

2013-09-15 | 鉄道







以上 烏山専用キハ40 これらの車両も置き換えが決まっています。

EF510 カシオペア


211系電車も最後の奮闘 置き換えが決まっています。

人間ドックで検体検査の結果、血中
成分に異常があり、大きな病院を受診したところ、至急検体検査オーダーと
放射線オーダー腹部X線と生理検査オーダー心電図の結果
上総介は十二指腸潰瘍で9/14から入院中です。 血圧:120/85 体温:37.7
赤血球 ヘモグロビンの量が減少しており、入院オーダーが出て即入院の有様。一旦帰ることも出来ませんでした。
食止めの上、点滴(ソルデム3ag輸液
生食注TN100ml)。
17日午後には内視鏡オーダーも出ています。
体を休めろという指示ですね。
少し休ませてもらいます。


本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF57 鉄道遺産の日 | トップ | 心・血管病予防デー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2013-09-15 09:52:46
お早う御座います。
w(゜o゜)w オオー!
ゆっくり休んで下さい。
お大事に
返信する
こんばんは (bara)
2013-09-15 22:08:23
えーー、検査で分かっただけでも良しとしましょう。

暫く、病院でしっかりと養生してくださいね。

元気になっての退院、ルークと一緒に待ってます!
返信する
浦和のいたち さんへ (上総介@電車)
2013-09-17 20:56:01
コメントありがとうございました。

入院生活ですが
私の持ち前で
色々表現したいと思います。

お心遣いありがとうございました。
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2013-09-17 21:04:35
コメントありがとうございました。

ホント検索で見つかって良かったです。
体が悲鳴をあげていたのだと思います。

今度はルーク君の元気に助けられました。
お心遣いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事