私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

モノレール BY 空倶楽部

2016-10-29 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

発起人:かず某さんchacha○さん




秋空にモノレール

昨日の歩数 歩
CANON EOS M3 55-200mm 2016/10/23 9:23 東京都港区海岸
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋・京橋まつり 大江戸活... | トップ | 黄色の贈り物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2016-10-29 09:28:21
おはようございます。
モノレールが気持ちよさげに走ってますね。
秋空がとっても綺麗。
昨日から秋から冬へ変わって言っている感じがしますね~
昨日は寒かったです。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-10-29 18:24:06
こんばんは☆

昨日乘って来ました♪
今さらながら、省エネ省スペースの素晴らしい交通機関で思った以上に高速デス。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2016-11-01 08:14:04
コメントありがとうございました。

高い場所を走行するモノレールは
空との組み合わせに
格好な被写体です。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2016-11-02 08:13:17
コメントありがとうございました。

東京の臨海部を走り、羽田までの
到着時間も早い方ですね。

何よりも定時運行が安心できます。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事