私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

夕闇 by空倶楽部

2010-05-09 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部


お日様が沈み、空も薄暗く、灯り、
夕闇が迫る中、仕事を終えた人達が家路に急ぐ


2010.04.28 18:30撮影 東京都港区六本木
PowerShot G11 

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 港区情報へにほんブログ村



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和のこころ | トップ | 日頃の感謝を込めて オカン... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れ時 (おこちゃま)
2010-05-09 09:17:00
おはようございます

こういう雰囲気、大好きです。

少し心地よい疲れと共に、家路に帰る。

ひとときの安心感のようなものが感じられる瞬間だと思います。
返信する
空倶楽部 (JOKER)
2010-05-09 10:12:06
空倶楽部,みなさんの写真,それぞれに個性的で,とても面白いなあと思います。
この都会の黄昏れた空。
これもまたいいなあと思いました。(^o^)
私も掲載しますね!
返信する
おはようございます (bara)
2010-05-09 11:01:13
街の夕暮れ、家路に急ぐ気持ちになるお写真ですね。

ネオンキラキラなら別なんでしょうが・・^^;;

ちょっと静かな雰囲気と夕焼けがいいですね。

返信する
Unknown (H023)
2010-05-09 12:15:00
都会の夕暮れですね
家路を急ぐ人、、ネオンに吸い込まれる人もいるのかしらw
返信する
夕景 (なる)
2010-05-09 13:09:16
同じ夕暮れ時の空も、所変わればこんなにも雰囲気が変わるものなんですねぇ。
雲の間から見えるピンク色の空がいいですね~。
ピンクの空…これから季節も良くなるし…ぜひ撮ってみたいです♪

返信する
Unknown (かず某)
2010-05-09 16:04:08
こんにちは〜
六本木という都会にも同じように夕陽が落ちていく…
綺麗ですね〜。そして、家路に急ぐという雰囲気、わかりますよ!
電灯がまたお洒落だよな〜
返信する
Unknown (chacha○)
2010-05-09 20:03:54
帰宅路を急ぐ、いい雰囲気が出ていますね!
都会の夕景ならでわの味わいです。
空倶楽部は色んな空や作品が見れて楽しいです。
返信する
この時間帯が (norinorimiffy)
2010-05-09 22:34:45
昔から
この 夕方からもう少しで夜になるこの時間帯が
とても好きです
わたしの住んでいるところとは
また違った都会でも
この時間にしかない雰囲気があるのだと
お写真から 知りました
返信する
Unknown (イマ)
2010-05-10 08:00:31
都会の夕暮れ、帰途を急ぐ人、雰囲気があっていいですね(^^)
私もこの時間帯に撮ってみたいなと思いました。
空の色、街灯も綺麗ですが、一番気になったのが雛鮨の看板です。
ここって食べ放題の店だったような…
すいません、関係のない話で^^;
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-10 22:02:11
遅れまして申し訳ありません。^±^
いいですねえ。夕暮れの都会。^±^ノ
そしてそのあとの夜の東京タワーもいいですなあ。
夜の東京タワーは「空倶楽部続編」として拝見しても最高ですね。^±^ノ・・・すばらしいです
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事