私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

節分

2018-02-03 | その他
三寒四温 少しづつ暖かくなってきます。
今日は豆まき そして恵方巻きを食べる日


去年の神田明神豆まきは
のんちゃんでした。

昨日の歩数 6312歩
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10円饅頭 | トップ | サイン色紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人参 (玉です)
2018-02-03 08:41:29
今回の雪は、かなりたっぷり降りましたね。
たまの雪景色はきれいだけど、インフルエンザにせよ、振り回されないようにしたいものです。

人参、ちゃんと芽がでてくると、楽しいですね。
うちも、猫が葉を食べたがるし、やってみようっと。

豆まき、子供が大きくなってからやっていませんが、巻物は食べてみようと思います。
寒いけど、冷蔵庫がさみしいし、休日だけど出動しなくちゃですね。。


返信する
玉さんへ (上総介)
2018-02-13 12:39:08
コメントありがとうございました。

人参 成長が早いです。
見ているのも楽しみの一つです。

豆まき うちもしていませんね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事