私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

クリスマスディナー

2016-12-26 | その他
1年の感謝を込めて家内へのプレゼント
2ヶ月前にクリスマスディナーを予約していました。



















昨日の歩数 23702歩
CANON EOS M3 2016/12/25 市ヶ谷
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう rさようなら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欅坂Galaxyイルミネーション | トップ | 日本の夜明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なフルコース (koumama)
2016-12-28 16:14:56
さすが上総介さんです
奥さま喜ばれたでしょう
フルコースガン見してしまいました(笑)

今年も沢山のイルミネーション見せていただきありがとうございました
また来年も楽しみにしてます
私は今日がブログラストです~またkou ともどもよろしくです~
返信する
koumamaさんへ (上総介)
2016-12-30 09:48:13
コメントありがとうございました。

家内に感謝する事で自分の趣味を
行うことが出来ると思っています。
喜んでくれました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事