私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

暑い日々

2019-09-07 | 風景

まだまだ暑い日々がが続いています。

東京都港区芝浦
☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ガード | トップ | 455系457系 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-09-07 06:47:28
おはようございます☆

夏の暑さ、朝晩も少しも涼しくなってくれません。
日差しは秋に近付いてるので、期待です。
返信する
はじめまして~ランダムから来ました (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2019-09-07 18:00:18
こんにちは~

すてきな写真です

逆さ富士ではないですが猛暑日が続く都内を表しているようです

感じる人は感じますね
返信する
Unknown (上総介)
2019-09-18 17:54:59
鈴木(佐貫卓球ルーム)さんへ
コメントありがとうございました。

逆さに映る像もオツなものです。
逆さ富士は有名ですね。
返信する
Unknown (上総介)
2019-09-18 17:57:11
サイモンさんへ
コメントありがとうございました。

ようやく涼しくなってきました。
今度はゲリラ豪雨ですね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事