私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

酷暑 By 空倶楽部

2018-07-19 | 風景
毎日が暑い


情報化社会
連絡手段を、E-mailに頼り過ぎていると
報告・連絡・相談といった基本行動がスムーズに
行かない事が多い。
人と人が向き合う場面が必要。


東京都港区芝浦 2018/07/15
☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物語 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2018-07-19 10:28:58
今日も朝から暑いですね!
夕日が沈むと少しは涼しくなりますね。

メール、便利ですがなんか味気なく感じますね。
報告は書類の代わりでいいのですが、、、
人と人との対話が少なくなりましたね!
LINEもいつでも見られるという便利さですが、、
返信する
Unknown (サイモン)
2018-07-19 10:44:51
暑いですね~☆

昔住んだタイやインドネシアの気候そっくり。
そこの服装が快適なのを実感しています。
温暖化で、ライフスタイル が真剣に変わる元年になるような
気がしています。
メールやSNSしか知らない世代がこれから増えて、
ビジネススタイルも変化することになるだろうと。
実際のところ、ボタンの掛け違いだらけで参っています。
グローバルレベルで。
返信する
Unknown (かず某)
2018-07-19 15:52:33
こんにちは〜
本当に、、、もう溜まりません。
外を歩きたくないですが、仕事もあるし、、。
という感じで、日本も7月、8月は大型休暇が取れるようになればいいのに思っています。
返信する
baraさんへ (上総介)
2018-07-25 12:37:34
コメントありがとうございました。

暑さの次は台風です。

メール 便利ですが、対面が一番ですね。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2018-07-25 12:39:51
コメントありがとうございました。

タイやインドネシア そうですね。
気候の変動が激しいですね。

ボタンの掛け違い ありますね。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2018-07-25 12:40:59
コメントありがとうございました。

外には出られませんね。
命の危険すらある様な。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事