私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

澄み渡る by 空倶楽部

2021-04-29 | 空倶楽部









東京都港区芝 2021/04/11 12:10


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無骨者 キヤE195 | トップ | 緊急事態宣言が出ても »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン(simon777_))
2021-04-29 13:36:22
幻影空間よりこんにちは☆
ブログを持たなくなったので、気心の知れた御方のコラムに出現して遊んでいます♪

TOKIOの見覚えの有る景色。
これが常態化してしまった事には驚き、悩みます。
美しい。しかし、これはいけないことだと。
こんばんは (bara)
2021-04-29 21:34:24
綺麗な青空にビル街。心なしか車が少ないような?
日曜日は少ないのでしょうか。

早く日常を取り戻したいですね。
Unknown (かず某)
2021-04-29 21:40:21
こんばんは〜
ビル街、、そこにも綺麗な空がありますね!
GW、、、果たして、、これからどうなっていくのでしょうか!?

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事