私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

渋谷駅

2018-09-27 | 鉄道




渋谷駅周辺の再開発に伴って
東京メトロ銀座線の駅がヒカリエ側に
移設工事が進んでいます。

☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸 | トップ | 変貌する渋谷駅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転すし (玉です)
2018-09-27 20:02:59
渋谷駅の工事大変そうです。
夜中も工事現場で働く人もいるのでしょうね。
老人の跋扈・・・読むことすらできませんでした。
樹木希林さんは、個性的で、
飾らないところも好きでした。
回転すし、好きです。
常にいろんなアイデアを考え、行くのが楽しいです。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-09-27 21:30:47
こんばんは☆

どんどん変わって行くのですね。
渋谷駅のレイアウトは合理的だと思っていました。
東京に行く機会が増えそうですので、
是非とも鐵ウオッチしたいです。
返信する
Unknown (かず某)
2018-09-27 23:00:04
こんばんは〜
いよいよ再開発が始まりますね。
立ち退きに際して、次の店の場所に困ってるという話が聞こえて来ます。
確かに、、あのエリアで良い場所って、、なかなかないですから、、大変なんだろうな〜って思います。
返信する
玉さんへ (上総介)
2018-10-02 12:23:20
コメントありがとうございました。

渋谷はあと数年で大きく変化を遂げますね。
その頃が楽しみです。

樹木希林さん個性的な役者さんで、しっかりした考えの持ち主だと思います。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2018-10-02 12:25:29
コメントありがとうございました。

周辺ビルだけでなく
駅の変更や線路の付け替え
激しく変化が起きている場所です。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2018-10-02 12:29:53
コメントありがとうございました。

立ち退き 確かにおっしゃる通りですね
例えビルの中だとしても、
勝手が違いますから。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事