私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ハート型のティーカップ

2016-04-20 | 風景


家内が気にいったティーカップ 
紅茶好きにはカップが目で見て楽しめるたまらないらしい。

造詣の無い私には祖母から貰った茶器も
家内が集めているティーカップも楽しむことができない。
逆に私が収集している資料や模型は彼女にとってはガラクタなのであろう。
趣味というものはその様なものかもしれない。 

趣味は人生の喜びを運び、ストレス解消。
趣味を通して、新しい挑戦をしたり、
充実感を感じることができるので、老化防止良いらしい。
大きな偉大な夢を持してくれます。


昨日の歩数 4308歩
CANON EOS M3 2016/03/28
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーの身の丈 By 空倶楽部 | トップ | あぐー豚 By びみょーなる一族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-04-21 21:09:32
わぁ~ハートのカップですか?
素敵ですね~。これでお紅茶を頂くとちょっと乙女チックになれそうです^^

私もティーカップや絵皿を集めていますよ♪

夫の趣味の釣り道具には全く関心がわきません(苦笑
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-04-25 08:11:03
コメントありがとうございました。

夫婦の趣味ってその様なものなんですね。
お互い寄り添得るところがあって
うまくいきます。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事