私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

雨のち晴レルヤ

2013-12-08 | 風景

自分の両親と家内とでバスツアーに参加しました。
このツアーは房総の海の幸、山の幸を堪能する企画で
深川・田町・品川と参加者を乗せて一路館山へ。

一週間前の予報では曇のち雨 
案じていましたが、曇のち晴

天王洲アイル



羽田を飛び立つジェット機

光芒の近くを飛び立っていきます。

2013.12.07 CANON G1X 田町駅
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 185系快走 | トップ | 海ほたる By 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-12-08 20:00:49
館山旅行、楽しそうですね。^±^
最近、房総にはまったく行ってないなあ。
海ほたるもまだ行ってないです。
一度は行ってみたいですがね。^±^ノ
返信する
こんばんは (bara)
2013-12-08 23:44:31
ご馳走の旅ですね^^

どんな美味しい旅になるのか楽しみです^^
返信する
今どきの (koumama)
2013-12-09 12:30:47
はとバスは楽しい企画がいっぱいでいいですよね。
館山。。あんまり知らないから
楽しみです。行ってみたいなぁ。
返信する
てくっぺさんへ (上総介@電車)
2013-12-10 08:30:12
コメントありがとうございました。

自分も久しぶりの房総です。
アクアラインも始めてでした

東京よりは幾分 暖かく、良い場所です。
美味しい物も頂きました。
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2013-12-11 00:00:37
コメントありがとうございました。

海や山の幸を
BBQという形でご馳走になりました。

秋の景色も堪能できて満足な一日でした。
返信する
koumamaさんへ (上総介@電車)
2013-12-11 00:03:43
コメントありがとうございました。

最近のバスツアー 中身が濃いですね。
お腹も気持ちも満足の行く内容でした。

館山 近くて良いところです。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事