私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

パンもディズニー

2018-06-18 | 風景

明治製菓のショップにはキャラクターのパンが
あります。





35周年スーベニアカップ付き

定番のチーズバー


行きたかった場所に
アイスクリームコーンというアイスクリームの
お店があるのですが60分待ち 諦めました。

☆ランキングに参加しています☆ 東京ディズニーランド1 2018/06/09
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It's a Small World | トップ | 夢の国の空 By 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (玉です)
2018-06-18 20:14:57
やっぱりディズニーランドは、隅々まで可愛い。
パンを見てるだけでも楽しい!!
あの形だけでミッキーってわかるし、
可愛いと思えるのだから、本当に凄いと思います。
私もディズニーランド行きたくなりました。
もう何年も行ってないです。。。(涙)
ご夫婦で何度も行かれて素敵です。
返信する
こんばんは (bara)
2018-06-18 22:35:25
食べるのがもったいないですね~。

相当な強い揺れで家の中が大変でしたが
孫や家族みな無事です。
ご心配していただきありがとうございます。
返信する
玉さんへ (上総介)
2018-06-20 12:49:05
コメントありがとうございました。

夢の国は期待を裏切らないですね。
戦略にはまっています。

うちはイベントに為に1年かけて少しづつ貯金を
しています。
返信する
baraさんへ (上総介)
2018-06-20 12:51:56
コメントありがとうございました。

震源地近くの場所でしたので
心配しました。

今後、余震などもあり、お気をつけて下さいませ。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事