私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

2019年走馬灯

2019-12-31 | 風景
長くて辛くそして早かった1年
月 2019年スタート

月 皇室展

月 春が来た

月 桜咲く



月 夢の国

月 

月 幸せの黄色い新幹線

月 ゴジラ誕生

月 秋空

月 森永120年

月 


1年間 ブログへお越しの方、コメントをいただいた方
ありがとうございました。
皆様方に幸 大き年になりますよう
お祈りいたします。

☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高縄ゲートウェイ駅 | トップ | 元日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-12-31 20:21:19
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。^±^
遅くなって申し訳ありません。歯痛等で七転八倒しておりました。鎮痛剤はもらえましたが。
今年もいろいろありました。
黄色い新幹線はまだ見たことありません。
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ・・・「一言」だけで申し訳ありません
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事