私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

空 BY 空倶楽部 

2015-01-29 | 空倶楽部
万世橋

今日は「9」がつく日の空倶楽部

御茶ノ水方面を望む

神田から秋葉原に向かう時に渡る橋
下を流れる神田川もだいぶ綺麗になり
聖橋近くでは鯉やフナを見ることができます。

CANON G1X  2015.1.3 10:32 
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いにしえの | トップ | 新大橋の思い出 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2015-01-29 14:58:40
色々な雲が混ざり合った空、楽しいですね~。

綺麗なお正月の青空で寒さを忘れそうです^^
返信する
Unknown (かず某)
2015-01-29 20:24:33
こんばんは~~
秋葉原に行ったら、肉の万世で昼を食べたものです。
この付近のビルもお店も時代と共に変わって行きますよね~
そのスピードが速すぎてとまどってしまいます。
返信する
Unknown (サイモン)
2015-01-29 22:11:17
こんばんは☆

自分の住んでいる大阪や神戸の空よりも、東京の空の方が写真的には撮影している事が多くなっています。
こんな空、大好きです(笑)
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-01-30 06:45:33
ああ、ここ、歩きました。^±^ノ
秋葉原、通りましたよ。
飯田橋から歩いて、上野まで行く予定が、結局上中里を通って池袋まで歩いたなあ。
電機屋さんがなくなっちゃったんですよね。
発光ダイオード、買っておけばよかったです。^±^
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2015-02-01 14:32:30
コメントありがとうございました。

冬は真っ青な本当の空が
見られます。

雲の濃淡も青空に映えて気持ちの良い日でした。
きっとルークくんのお目目にも映ることでしょう。
返信する
かず某さんへ (上総介@電車)
2015-02-01 17:47:23
コメントありがとうございました。

万世橋 私も肉の万世です。
万カツなども定番です。
交通博物館へ良く行ったものです。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2015-02-01 18:31:23
コメントありがとうございました。

私も澄み渡る青さが好きです。
阪急絡みで、十三を過ぎたあたりで
渡る淀川の鉄橋を青空いっぱいに
撮影したいです。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2015-02-02 08:14:36
コメントありがとうございました。

てくっぺさんならご存知だと思いますが
ここの成り立ちであるパーツ そして 電脳世界
今では、オタク そしてAKB発祥と様々な
文化が集まっているところです。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事