私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

流線型

2019-09-27 | 鉄道

旧新橋停車場で開催されている
流線型の鉄道を見てきました

流線型といえば
c53 C55 EF55. モハ52 アジア号
ここにはスピードへの挑戦があり
その姿は新幹線に到達する。

東京都港区汐留
☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有章院霊廟二天門 | トップ | ハート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-09-28 00:09:18
「流線形」・・・名前からかっこいいですよね。
最近かっこいい車両が増えました。^±^
セクシーですよね。^±^ノ
新橋で開催されているんですか。
時間があったら行ってみたいです。^±^;
が、10月は何かと動きそうでして。
返信する
Unknown (上総介)
2019-10-09 17:50:15
てっくぺさんへ
コメントありがとうございました。

最近の車両は近未来的ですね。
西武鉄道ラビュなどもその類ですね。
返信する

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事