私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

腹部動脈瘤

2014-07-12 | その他
手術の日

母を連れて実家からタクシーで、大学病院へ
朝7:50にオペ室に向う前の父に合い、激励
執刀時間は2時間
一旦、バスで実家に戻り、
再度11:00に病院へ。

左が術前 右が術後

父の手術は無事、終わりました。
執刀医と面談の上、術後の生活等を聞きましたが
開腹術でないので、入院期間も短く、合併症のみが
気になるところです。

ICUで、人口呼吸器を付けた父は
一回りも二回りも小さく見えました。

待合室から見える東京タワー

母を連れてバスで実家へ戻り、
近くの菩提寺へ。
東京では13日からお盆ですが、
一日早く、先祖を迎えに行きました。

めまぐるしい1日でしたが、
両親には長生きしてもらいたいものです。

ごきげんよう さようなら
Iphone 2014.07.11
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新快速電車 by鉄写同好会 ... | トップ | スピリッツ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (kurara)
2014-07-12 05:44:16
お父様の手術、無事終わり良かったですね。
最近は手術も随分簡単になったとは言え
ご心配されましたでしょう。
お近くに息子さんがお出でで、どんなにか心丈夫な事と思います。
返信する
よかった。。。 (koumama)
2014-07-12 07:49:02
お父さんの手術無事に終わりよかったです。
小さくなってしまわれた。。気持ちわかります。
大事にしてあげなきゃという思いが募りますよね。
返信する
こんにちは (bara)
2014-07-12 10:58:04
お父様の手術が無事に終わられてホッをしました。

今は開腹しなくての施術があるので高齢の方には体力温存できて少しは安心ですが、心配されたことでしょうね。

小さく見えた・・わかります。

お父様の回復力を信じて早くお元気になられるよう祈っております。
返信する
Unknown (tanega島)
2014-07-12 11:52:12
上総介さん こんにちは
たいへんな一日でしたね。
心配されたでしょ
うちも今年義父が手術をしました。
高齢なうえに開腹手術だったので
一気に体力が落ちたようです。
手術した大学病院はすぐ退院になりましたが
転院したリハビリ病院の入院が長かったです。
お父様、早くお元気になられるといいですね。
返信する
Unknown (s16)
2014-07-13 00:41:05
こんばんは、無事に終わって良かったです。
そして付き添いお疲れ様でした。
順調な術後の経過をお祈りいたします。



返信する
kuraraさんへ (上総介@電車)
2014-07-16 11:45:39
コメントありがとうございました。

Drから術式を聞いて、安全性の高い
手術であったことは
分かっていましたが、
不安の募る一日でした。

お心遣いありがとうございました
返信する
koumamaさん (上総介@電車)
2014-07-16 11:48:46
コメントありがとうございました。

今まで大きかった父が
こんなにも小さく感じるなんて
考えもしませんでした。

できる限り、大切にしたいと思います。
お心遣いありがとうございました。
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2014-07-16 11:52:19
コメントありがとうございました。

体力と全身麻酔が気掛かりでしたが、
無事退院して、問題もなく
何時もの大きな父に
戻ってきました。

お心遣いありがとうございました
返信する
tanega島さんへ (上総介@電車)
2014-07-16 14:34:04
コメントありがとうございました。

無事 手術が終わり、安堵しました。
周囲もそうでしたが、
本人が一番心配だった様です。

お心遣いありがとうございました。
返信する
s16さんへ (上総介@電車)
2014-07-16 14:36:12
コメントありがとうございました。

無事終わり心配のタネが一つ
減りました。

お心遣いありがとうございました。
決戦の8月ご支援をお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事