私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

旅のススメ

2016-05-06 | 風景
東京には少ないコメダ珈琲
名古屋へ行くと立ち寄る店です。

コメダ珈琲のチキンサンド

赤味噌風味
ボリュームも味も満足でした。
コスパ最高


『泣きたくなる旅の日は、世界が美しい』小林希著
数々の人間ドラマを目のあたりにしてきたエッセイです。

旅のススメです。
高校生の頃からやす旅行をして、旅先で色々な物を見てきます。
気持ちや考え方、気持ちが新鮮になり、ちっぽけな自分が
良く分かるからです。
人生もそんな旅みたいなものだと考えます。

私も小林さん同様、家内とたくさん旅をしようと人生設計をしてきました。
小林さんは奥様との旅を叶えることはできませんでしたが、
私は家内への感謝も含めて、少しづつ日本をまわっていきます。

明日から旅に出ます。
震災前から決めてあったことですし、
北九州へ行ってきます。

昨日の歩数 3576歩
CANON EOS M3 2016/03/01 鎌倉
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れ | トップ | 組織はサル山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-05-06 21:18:07
コメダ珈琲、東京は少ないんですか?
ボリューミーなサンドですね~。

明日から奥様とご旅行ですか?

北九州。。お写真楽しみにしてますね。
お気をつけて^^
返信する
Unknown (サイモン)
2016-05-08 17:14:17
こんにちは☆

転勤族の時代に岐阜で住んだ時に、名古屋の喫茶店のモーニングサービスに面食らいました。
それを彷彿、
全国店舗が進出しようとすると、郷に従う訳かと思いました。

人生は旅人、「同行二人」とは良く言ったものです。
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-05-10 22:33:44
コメントありがとうございました。

コメダ うちの周辺では隣りの区に1カ所しかありません。
名古屋のいいとこ取りをした感じです。

家内と北九州 門司へ行ってきました。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2016-05-10 22:37:58
コメントありがとうございました。

私も大阪にいた頃は、モーニングに
お世話になりました。
さすが大阪 コストパフォーマンスに
かなっていると感じたものです。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事