私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

彎曲

2013-04-25 | 風景
シオサイト(東京都港区)


魚眼風モードで汐留のビル群を撮影してみました
ユニークな効果が得られます
色々試行中です。
この写真の様に、
心が彎曲するときは
戒めとしてこれを呟きます
「自戒」

辛いことが多いのは
感謝をしないからだ

苦しいことが多いのは
自分に甘えがあるからだ

悲しいことが多いのは
自分のことしかわからないからだ

心配することが多いのは
今をけんめいに生きていないからだ

行きづまりが多いのは
自分が裸になれないからだ
           (石川洋)

最もだと思いました。
私への「自戒」でもあります。


CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんとくんの仲間? | トップ | 体験する事の素晴らしさ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2013-04-25 22:06:42
こんばんは☆

グニャリと曲がったビル群、心は曲がって欲しくないものです。
返信する
いい言葉。。 (koumama)
2013-04-26 10:37:53
何度も読み返しました。いい言葉です。
湾曲したビルの上
真っ青な空。
やっぱり空はいつでも変わらずですね。
面白い写真・・素敵です。
返信する
サイモン さんへ (上総介@電車)
2013-04-28 08:45:14
コメントありがとうございました。

魚眼風写真 色々挑戦中です
新たな発見ができて楽しいです

心ががグニャグニャにならない様に頑張ります
返信する
koumama さんへ (上総介@電車)
2013-04-28 08:57:08
コメントありがとうございました。

心が折れそうになった時は、
一度自戒してみることにしています。
自分が精一杯できたのか
その上で、環境や相手を考えてみます
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事