私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

魚の目

2013-01-31 | 風景
ヒカリエ(東京都渋谷区)
ヒカリエ・スカイロビーから渋谷の街をG1Xの
魚眼レンズで撮影したような効果を得れる機能を
使ってみました。


代々木体育館 都庁 副都心


渋谷の街
本来のフィッシュアイとは違いますが
面白い写真が撮れそうです。

2月8日はダイヤモンド富士が見られるらしいです。

2013.01.27撮影 CANON G1X
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら東横店東館  | トップ | ジオラマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2013-01-31 14:55:55
フィッシュアイ。楽しいですね~。
ビルが薄く写って面白いです。

ビルが夕暮れ色に染まってますね。

二枚目、地平線の夕焼け美しいです^^
返信する
Unknown (awa)
2013-01-31 19:28:47
これっすねぇ~(笑)

ビルがぐんにゃり、おもしろいですね♪
魚眼のダイヤモンド富士、狙ってみてくださいねぇ~(*^_^*)
返信する
bara さんへ (上総介@電車)
2013-02-01 08:21:01
コメントありがとうございます。

最近のコンデジは此の様な機能があり
シーン毎に撮影すると、
意外に面白い写真が撮れます。
2枚目は丸い地球を表現してみました。
返信する
awa さんへ (上総介@電車)
2013-02-01 23:25:45
コメントありがとうございます。

本物のフィッシュアイは使った事は有りませんが、
かなり面白い写真になりますね
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事