私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ウルトラ有馬記念@AKIBA 

2015-01-07 | その他
去年のクリスマスですが
ウルトラマンとJRAがコラボレーションがありました。

競馬には興味がないのですが、初代ウルトラマンが馬にまたがっている姿は
インパクトがあります。
道行く人もスマホでパチリと。
広告としてはバッチリではないでしょうか?。
「ウルトラ有馬記念@AKIBA」というらしいです。

CANON G1X 2014.12.25 ベルサール秋葉原
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座の夢 | トップ | 逆さタワー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラマン (玉です)
2015-01-07 09:23:54
ウルトラマンも、綺麗でカッコよくなりましたね。
光ってます!!
長男がシュワッチなんてやってたので、
私も知らぬ間に、ウルトラマン系に触れ、親しみ沸きます。
ミルキーロール、うちも好きです。
銀座に変わらずあると、ほっとします。

夢なきものに成功なし・・・本当そうですね。
目標や夢を持って、今年も頑張ります。
返信する
こんばんは (bara)
2015-01-08 00:17:23
ウルトラマンも立派な騎手に^^

凛々しいですね!

お馬ちゃんがなんとなく可愛らしい姿です^^
返信する
玉さんへ (上総介)
2015-01-09 21:26:58
コメントありがとうございました。

男の子はヒーローが好きですから
お母さんも自然と覚えてしまいますね。

ミルキーロールはママの味です。
返信する
baraさんへ (上総介)
2015-01-09 21:28:45
コメントありがとうございました。

ウルトラマンが凄く凛々しく思えました。
動物は目が素敵ですね。ルーク君も。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事