私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

空と引き波 BY 空倶楽部 

2014-12-19 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部
 
小貝川(茨城県)
バスの車窓から面白い光景が見れそうでしたの
でシャッターを切ってみました。

関東平野を南へと流れる一級河川
ボートの引き波が綺麗です

利根川の支流です

冬はお日様の力が弱い

CANON G1X 2014.12.13
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽんのめんたいこ | トップ | 守谷サービスエリアのキティ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2014-12-19 17:28:21
船の波が弧を描いて綺麗ですね~。

冬の太陽はホッとしますね。暖かい~。
川に映った光・・キラキラと輝いていますね。

今日は少し寒さもましでした^^
返信する
Unknown (かず某)
2014-12-19 23:05:52
こんばんは~
水面に現れた模様がすごくいいですね~
そこにお日様が映ってキラキラ、、。
太陽の光が弱い冬だからこその情景ですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2014-12-20 13:20:05
こんにちは☆

川面に立つ水紋の様子が面白いです♪
ガラスがフィルターみたいな効果を出して居るようで綺麗です。
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2014-12-22 18:49:47
コメントありがとうございました。

偶然に川を下るモーターボートを
発見し、
逆光で波しぶきが綺麗でしたので
撮影しました
返信する
かず某さんへ (上総介@電車)
2014-12-22 18:54:13
コメントありがとうございました。

模様と太陽の光が交叉していて
とても撮影意欲をそそられました。
バスに限らず電車でも
熱反射ガラスなので緑ががってしまいました。
返信する
サイモンさんへ (上総介@電車)
2014-12-22 18:56:52
コメントありがとうございました。

おっしゃる通り
ガラスがフィルターの役目を
してしまいました。

水族館での撮影モードなら良かったかも
しれません。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事