私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

今年最後の空倶楽部  By 空倶楽部

2017-12-29 | 風景
今日は「9」がつく日の空倶楽部

発起人:かず某さんchacha○さん


最後は東京タワーで締めくくります。
かず某さん、chacha○さん そして
空倶楽部のみなさん一年ありがとうございました


昨日の歩数 9970歩
CANON EOS M3 2016/12/23 東京都港区
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業終了 | トップ | 2017年総まとめ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (yopiko)
2017-12-29 16:19:31
東京タワーで締めくくり、冬晴れの東京のイメージにピッタリですね!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (サイモン)
2017-12-29 17:37:24
こんにちは☆

東京タワー♪、上総介さんの「心神」であるようにも思えます。
同じものを別の時間に撮るたびに違う写真になることも理解できます。

毎回御書きになられていること。
私にとっても佳き「考えるヒント」になります。

次にやって来る年が、良い年になることを願います。
東京タワー (玉です)
2017-12-29 18:34:25
いつも変わらずそこにある東京タワー。
なぜかほっとします。
奥様とディナーバイキング、いいですね。
主婦は、上げ膳据え膳の外食ワクワクします。
仕事が休みになると、いよいよ年末って感じですね。
良い年をお迎えください。
こんばんは (bara)
2017-12-29 22:09:06
私の大好きな東京タワー^^
締めくくりにふさわしい青空と雲とタワーが
来年もいい年であるとの予感がします。

今年も素敵なお写真と言葉をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よい年をお迎えくださいね。
yopikoさんへ (上総介)
2017-12-31 11:32:11
コメントありがとうございました。

来年も美しい富士山を
見に行かせていただきます。
サイモンさんへ (上総介)
2017-12-31 12:06:29
コメントありがとうございました。

心神 嬉しいお言葉です。
その通りかもしれません。
辛い時も嬉しい時も
いつでも見ましたから。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事